超絶☆絶叫ランドは、CBCにより2013年7月17日〜9月25日まで放送されたドラマ。
今、HISの子会社により経営再建中のラグーナ蒲郡が舞台です。
CBCとエイベックス・エンタテインメントが制作しました。制作協力はAX-ONです。
超絶絶叫ランド6話の紹介です。

第6話 「複写禁止」


隕石墜落をきっかけに遊園地内では人間が次から次へとモンスター化。
遊園地社員・江上、イケメン俳優・マサト、警備員・チャーリーに続き、
これまで皆のまとめ役であった社員のサオリ、
レイラグループのリノまでもがモンスター化。
モンスター化したリノを撃退し、その後、残りのメンバー全員が
滑舌テストをクリアしたことから、モンスターはいなくなったかに見えた…。

しばらくして、リカとヒカルがコピー機の前にいた。
マサトさまが好き過ぎるあまり、たまに暴走してしまう悪い癖があるヒカルが、
こっそりマサトさまの免許証を拝借してコピーしようとしていたのだ。

するとそこにアミグループのアヤが現れるが、なんだか覇気がない様子。

そのままトイレに歩いていってしまうアヤ。
アヤの口からは、何かブツブツと言葉がこぼれていた。

一方、疑心暗鬼からくる不安で皆の心はバラバラになっていた。
皆で集まって行動すべきだと主張するアミに対し、従おうと
しないレイラの亀裂は深まるばかり。
この日も皆でどうすべきか話をしていた中、これまでアミと同調していた
アヤの発言が支離滅裂さが目立ち始める。

あれ…?なんだか、アヤが怪しいぞ…。

そして、またもやADミレイがモンスターの謎に
迫る「何か」に気付いてしまう!!

なんだか、とにかくアヤが怪しい第6話!!
またもや、遊園地内に絶叫が響いてしまうのか!!!?


Youtube(ユーチューブ)で
予告などの関連動画が公開されています。
「超絶☆絶叫ランド」での検索結果
Youtube(ユーチューブ)

超絶☆絶叫ランド全10話タイトル一覧


Youtube 第1話 「え!?隕石…?」 
Youtube 第2話 「welcome to paradise」 
Youtube 第3話 「ジブンブキヨウナンデ」 
Youtube 第4話 「びっくりHOTケーキ」 
Youtube 第5話 「きゃりーぱみゅぱみゅ 3ぱみゅぱむ」 
Youtube 第6話 「複写禁止」 
Youtube 第7話 「PROLOGUE…orz」 
Youtube 第8話 「PANDA再び」 
Youtube 第9話 「Survival」 
Youtube 第10話 「EPISODE3.5」(最終回) 
本、BD,DVDなども発売されています。


その他の商品はこちらです。超絶☆絶叫ランドの商品一覧