超絶☆絶叫ランドは、CBCにより2013年7月17日〜9月25日まで放送されたドラマ。
今、HISの子会社により経営再建中のラグーナ蒲郡が舞台です。

storyストーリーについてのページです
暑い夏の日に、パラダイス☆ランドとよばれる、とある遊園地にて
女の子たち(SUPER☆GIRLS)がアルバイトをしていました。
その日には、遊園地のテレビ取材も来ました。
レポーターは、マサトという有名なタレントで、女の子たちは、
ウキウキ気分で仕事やお手伝いをしていました。
そのときに、強烈な光とともにドーンと爆発するような音がしました。
遊園地の社員である、江上と警備員であるチャーリーは、
外の様子を見に行きました。
その間、遊園地内にいるアルバイトやスタッフたちは、遊園地の
フードコートに避難していました。
しばらく時間が経った後に、社員の江上が帰ってきました。
(この時、チャーリーは帰ってきませんでした。)
江上の話では、先ほどの光と爆発音は隕石が落ちたとのこと。
遊園地の外はめちゃくちゃになっているため、当分の間は
遊園地の中で過ごす事となります。落ち込んでいてもしょうがないと、
気分を入れ替えてパーティーをすることとなりました。
パーティーを楽しんでいる時、女の子に正体不明の
モンスターが襲いかかる所からドラマが始まります。


とある遊園地「パラダイス☆ランド」とは、ラグーナ蒲郡を舞台とした架空の遊園地です。
遊園地の中にいるしかない状況の中、様々な怪物が襲ってきます。
ハラハラドキドキするドラマです。